MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

たのしかったー(^^)♪

 

こんばんは!

 

ものすごいスピードで飛ぶ虫を見つけ

「蚊を超えるスピードの虫がいる」と母に訴えたら

母「家には蚊しかいないから」と冷静に言われたMIRinkoNです!

今日もぐだぐだ遊びまくりです。。

連休最高!!

 

昨日書いた挑戦1「カラオケオール」無事に成功できました!!

最後の1時間は少し眠かったけど

基本1人だけテンションマックスで過ごしました。

今思うと我ながら恥ずかしいテンションでしたね( ̄▽ ̄)/

ま、楽しいのが正義と言うしおっけーでしょ

 

 

さて、ぶろぐというものはやはり文字だけじゃつまらないですね

そこで今回は我が家のわん太郎さんの写真を載せてみました!

f:id:misa0_0m43:20130428231644j:plain ←わん太郎さん

見事なふさふさ具合です!

わん太郎にもプライバシーがあるみたいなので

今回は後姿です(^^)

そのうちわん太郎さんに了解を得て

顔写真を撮らせていただきたいと思います!

 

MIRinkoNでした。