MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

5日間続いた。

こんばんは!

 

なんと5回目の更新です。

我ながらびっくりです!

1日坊主で終わると思っていたぶろぐ?日記?が

まさか5回目の更新を迎えられるとは…

やってみるものですね~

この調子でがんばっていきたいです!

なんとか10人の通りすがりの人と1人のコメントを目標に

メンタルを強く持ってがんばろう。。うん。

 

今日は特に何もなく1日を引きこもって過ごしました。

昨日の7時から1歩も外に出ていません(笑)

これはある意味すごいことですね~

外に出てない=日に当たってない ということですね

これで肌を白く保つことができます!

 

今度何日家から出ずに過ごせるかやってみたいですね(笑)

夏休みくらいならできそうです!←バカだな自分。

 

何か面白いこと起こしたいですね(笑)

 

ではでは

MIRinkoNでした。。