MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

爪の中を掘ってみた!

 

こんばんは!

 

今日はめんどくさい授業ばっかで正直疲れました。。

でも明日は休みだからラッキーです!

今日学校を休んでたら5連休だったのに…

とか思いましたが、まじめに行きました←学校を休む勇気がないだけ(笑)

 

今日はわん太郎の爪が折れた?抜けた?のを発見したので

爪の中をきれいにしてみました!

この暇人と思った人がいるかもしれないですが、そこは置いといてください。

←てかこのぶろぐ読んでる人いないから誰もなんとも思わないよ!

 自虐?ネタはこの辺にしといて…

 

犬の爪の中ってどうなってるか知ってますか

爪の中は結構柔らかいんです(^^)/

だから爪楊枝とかペンとか使って中を掘ることができました。

f:id:misa0_0m43:20130430221744j:plain←わん太郎の爪

わん太郎は凶暴なため爪を切らせてくれません。

だから1㎝くらいまで伸びました。

中からは白い粉(爪)が出てきました。

においは無臭ですね(笑)

さすがに食べる勇気は出なかった…

 

今回のぶろぐはどうでもいい内容をお伝えしました。

ちょっと中きれいにしたかったんです!

犬の爪の中をきれいにする人なんてそんなにいないと思うよ

 

という感じで読んでくれた方がいらしたら、ほんとにありがとうございます!

では、MIRinkoNでした。。