MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

休み!

こんばんは^^/

 

☆くれた方がいました!

本当にありがとうございます^^

 

本日は、学校が休みでした

やったぁーーー!!←終わってしまった(T-T)

明日頑張って行ったらまた4連休来る♪

やったぁーーー!!ふぅーーー!!←壊れたw

 

休みの日は大抵家に引きこもってるのですが、

今日はイオンに遊びに行って

リンガーハットでちゃんぽん食べました!!

野菜の量ハンパないですね。。

麺より野菜の方が多いと思います

 

家に帰ってからはもちろん部屋に引きこもって

ゲーム&ニコ生を見るという残念な生活をして今に至ります。

 

最近、H.J.Freaksさんを知ってちょっとハマってますw

面白すぎです!最高です!

あのチラ見せ感とコメが素晴らしいですね

この話を共有できる友達が欲しいです

 

なんか面白いこと起きるといいですね(笑)

 

では何書いてるのかよくわからなくなった

MIRinkoNでした。。