MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

10日目突入!

こんばんは!MIRinkoNです。

 

なんとなんと10日目に突入しました!!

やったあーーーパフパフ!

1日坊主で思われていたぶろぐがなんと10日も続くなんて

我ながらびっくりです!

この調子で1か月強い心をもって続けていきたいと思います。はいっ!

10日間で訪れた方6人です。この人数はどうなのでしょうか?!

まあただ人間のぶろぐに来てくれる人はほとんどいないと思うので

こんなものかと思ってますが、この人数少ないのか、多いのか…

知り合いの人には誰も教えてないですから、友達とかも来ていないですしね…

 

このぶろぐを始めたのは、

自分への挑戦とコミ障の自分が誰かとコミュニケーションをはかれたらと思い

実は始めたりしたんですね。だから知りあいの誰にもお知らせしなかったのです。

そのうち何か世界に発信できるようになるといいなと思っています!

小さい頃よくわかりませんが、世界に革命を起こしたいと思ってましたしw

 

 

 

今日は夜にかっぱ寿司さんに食べに行く以外はすごくだらだら

遊びまくりました(もちろん家で)

10日目のぶろぐがこの内容かよ!という感じですが、

その生活について書きます。

 

11時起床。 

この時点でもうダメですね。

3度寝以上するのはほぼ毎日なんですが、今日は5度寝を超えた気がします。

時計が何度も鳴り、何度も止めました。

そのあとはPSPで友達に借りたゲームをやりました。

 

気が付いたら13時になっていたので昼食を食べました。

昼食はパンです。

近くのスーパーのパン屋さんが8時半過ぎになると

袋づめのパンを500円で売りだすんです。

いっぱい入っていておいしいという最高です!

昨日それを買いに行ったので今日の昼食はそのパンです♪

 

その後は母が帰ってくるまでひたすらパソコンをしていました^^/

たぶんネット中毒だと思うのですが、1日4時間は必ずしてますね。

土日とか1日のほとんどをパソコンして過ごしてます!

最近は職業病?的な感じでパソコンのしすぎか

腰と首と背中が痛いです。でも、やめられないんです。

困りました。

 

18時にかっぱ寿司にごーしました。

もちろん食べるのは、コーンと納豆巻きとネギトロです。

これははずせません。お子様の皿ばっかしです。

 

帰ってからはもちろんパソコンをします。

そして今に至るのです。

 

なんてすてきな日でしょう。

こんな生活がずっと続いて、1度飽きるまでこの生活を続けていきたいな

と思っています。

パソコンが飽きる日はいつ来るのか、少し楽しみです。

 

明日はバスツアーに行ってきます!

 

それでは、MIRinkoNでした。。