MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

爆破音w

「ばぁヴヴヴぅ」という爆破音が聞こえたと思ったら

母のおならだったというしょうもない出来事に遭遇したMIRinkoNです。

 

最近なんか企画を考えるのにハマっています。

たとえば先日行った『サイコロの旅』もその1つです。

http://mirinkon43.hatenablog.com/entry/2013/05/03/235110

 

まだ実行されていないものでは、

あの有名なメントスコーラを学校の校庭?でやろう!

かくれんぼIN学校

宝探しIN学校

闇鍋

闇たこ焼き

ロシアンルーレットIN学校

借り物競争

などです。

 

学校で行えるものを考えては友達5人に提案をしているのですが

なかなか実行できていないというのが残念なところです。

どれも簡単にできるものなんですが…

おもしろさと物珍しさが足りないのでしょうか?

 

何かいい案があれば教えてほしいです。

 

命の危険が脅かされることは避けたいのですが、

ちょっと思い切った行動にでたいと最近思っています。

 

出来たら6人でコスプレをして町をあるいてみたいです!

6人組のキャラとかやりたいですね。

たぶん誰もやってくれません。

いや、2人くらいはやってくれるかもしれません。

 

ということで、社会人になるまであと2年

それまでに今しかできない無謀なことがしたい

MIRinkoNでした。。