MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

組み立て体操

こんばんは!

 

今日は食後に組み立て体操をしました!!

f:id:misa0_0m43:20130509130716j:plain

この年になって組み立て体操をすることになるとは・・・

ってやろうっと言ったのは僕なのですがw

教室の前でやったため、みんなの注目を集めることに

組み立て体操をする場所を考える必要がありましたね。

今度やるときは、場所を考えてやりたいです。

 

今日は4限フルであって大変でしたが、

明日は急に休校になって1限で終わりなのでがんばれる気がします!

1限だけ行くのも微妙ですけどね・・・

学校が終わったら6人でスイパラに行くことになりました!

久しぶりなのですごく楽しみです♪

どんなけ食べれるでしょうか・・・

吐かないようにしたいですw

 

ではこのへんで

MIRinkoNでした。。