MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

遅刻

 こんばんは!

 

今日は学校が1限で終わる素敵な日だったため

スイパラ(スイーツパラダイス)という食べ放題に行く予定でした。

 

けど、今日1限しか授業がないのに寝坊をするという失態をしてしまい

学校に行けませんでした。

9時から授業なのに9時半くらいに起きました。

遅刻だと気づいたときの飛び起きようはハンパないですねw

 

学校はサボったけどスイパラには行きましたw

学校の友達と金の時計に集合!

 

金の時計に向かっている間に学校から連絡があり、

電話したら電車の「ピーンポ-ン」という音が先生に聞こえたみたいで

「今、外?」と聞かれてしまいました。

学校休んでいるのに授業終了して20分くらいの時間に外にいることがバレてしまいました。

焦ります。

 

みんなと集合してスイパラに行きました。

初めてセントラルタワーのスイパラに行ったのですが、中のピンク加減に驚きました。

かわいい感じです。男の人はすごく入りづらそうです。

ケーキもパスタもどれもすごく美味しかったです!

食べすぎて歩くの辛いくらい食べました。苦しすぎて猫背になりました。

 

そのあとは、東急ハンズに母の日のプレゼントを見に行ったのですが、

あまりこれというやつがなく、結局薬局でフェイスマスクを買うことにしました。

f:id:misa0_0m43:20130510233217j:plain

このフェイスマスクなんか売れているみたいです。

1週間に60個売れていると書いてありました。

 

わん太郎のおもちゃを買いました。

f:id:misa0_0m43:20130510183022j:plain

よろこんでくれているようで、ずっと遊んでます♪

 

友達と解散したあとは、なにかおもしろい店がないか

1人で歩き回りました。

行ったことがない方面に歩いて行くと、こんなとこにこんな店がと

いろんな発見があるので楽しいです^^/

また探検して開拓していきたいです。

 

 

今日は、寝坊するという事件が発生しましたが、

すごく楽しい1日でした。

 

MIRinkoNでした。。