MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

ハマっているものを紹介

今日は、日曜日なので家でのんびりぐだぐだして過ごしたため

とくに書くことがありません。

 

なので今日は僕がやっていることなどを紹介したいと思います。

 

まずは、アニメです!

今、見ているアニメはこんな感じです。

・DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION

カーニヴァル

・血液型くん!

・よんでますよ、アザゼルさん。Z

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

どれもおもしろいので、毎週楽しみに見ています♪

 

次に今しているゲームです!

・CF

・osu!

ルーセントハート

(・メイプルストーリー

1番やっているのはCFです。基本毎日やってます!弱いです(T-T)/

 

ブーム!

僕のブームを紹介したいと思います

1番のブームはニコ生を見ることです。

CFをやっている人の動画やH.J.Freaksさん、ARuFaさんの動画が好きです。

ARuFaさんの日記を毎日読んでいます。面白すぎてヤバいです。

 

今思いつくのはこんな感じです。

これが僕のすべてですw

 

では、今日はこの辺で・・・

MIRinkoNでした。。