MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

交換日記始めた

なんとついに1人読者さまが・・・

なんとなんとありがとうございます。

びっくりです。これからよろしくおねがいします!

 

 

今日は特に何も起きなかったといいますか、何もしなかったです。

普通に学校に行って、ぐだぐだ生活しています。

 

1つ始めたことと言えば、5人で交換日記を始めました!

この年齢になって交換日記を始めるとは思っていませんでした。。

僕は物が捨てれないで有名?なのですが、

捨てれない物の中に付録というものがあるんですね。

付録というのは、あの雑誌などについているやつです。

小学校の時に買っていた雑誌の付録がまだ家にたくさんあって

その中には交換日記が・・・

 

実は少し前に交換日記をしようと案を出していたのですが

その時は却下されていたのです。

しかし今回はなんとか5人が引き受けてくれたので

実行することができます。

5人ということは、1週間に1回のペースですからとても楽です。

 

これからみんながどんなことを書いていくのか・・・

すごく楽しみです♪

 

ちなみに今日の担当は僕だったのですが、

さっそく思い切って僕のフェチについてのランキングを

交換日記の方に書きました。

1回目にしてフェチについてランキングするとか

最初くらい普通に好きな食べ物ランキングとかにしとけよ

と自分で思いましたw

 

毎日続いて行くことを願いますw

 

ではでは、

MIRinkoNでした。。