MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

金曜日にはマックでしょ!

今日は5人で学校帰りにマックに行ってきました!

本日17日はチキンタツタの発売日

僕はチキンタツタが1番大好きなのでとてもうれしいです。

 

f:id:misa0_0m43:20130517171036j:plain

 

5人で行くとこんな感じになりました。

これプラスジュースとマックフルーリーという感じでのフルコースですw

大量ですねw

これが運ばれてきたときのシュール加減が今でも忘れられません。

 

ナゲットのソースはわさびとマスタードとバーベキューがあったのですが

それをポテトにつけて食べました。

わさびはなんかポテト寿司という感じがw

わさびとマスタードを合わせて食べるとマヨネーズの味がw

 

よろしかったら食べて確かめてみてください^^/

 

 

最高においしかったのでチキンタツタがなくなる前にもう1度行きたいと思います。

 

メガポテトというものが発売されているみたいなので

それも食べにまたみんなで行きたいです!

メガポテト見る限りすごく大きそうですよ(^^)/

 

本日はこんな感じで楽しかったです♪

 

ではでは

MIRinkoNでした。。