MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

変な向きの信号発見

今日はちょっと車でお出かけをしたのですが、

その道の途中で変な方を向いている信号機を発見しました!

 

携帯を忘れて写真が撮れなかったので絵で表現してみました。

f:id:misa0_0m43:20130519223527j:plain

絵を描くのは苦手というか下手なので伝わるかわからないですが

こんな感じに横断歩道側を向いていませんでした。

車の方を向いていたのです。

 

何があったのでしょうか・・・

とても気になりました。

 

人の手によって信号というものは曲がるのですかね

風で曲がったのでしょうか・・・

不思議すぎます。

 

本日はこんな不思議な信号を見つけました。

今でもどうやって曲がったのか、どうして車の方を見ているのか

気になるところです。

 

 

~おまけ~

こんな下手くそな絵ですが、

実はこの絵も何回か描きなおしたのです(T-T)/

f:id:misa0_0m43:20130519223608j:plain

これが描きなおしたときに出たカスどもです。

こんな写真はいらないよっという感じですが

僕はあの絵をなんとか伝わるように描くためにカスどもを出したのです。

あたたかい心であの絵を見てください。

よろしくお願いします。

 

 

MIRinkoNでした。。