MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

オリジナルキャラを作ってみた! その2

こんばんわ!

 

今日は『オリジナルキャラを作ってみた!その2』をMIRinkoNが

お送りしたいと思います。よろしくお願いします。

 

前回こちらに来てくれたのは「ウッサー」さんでした

http://mirinkon43.hatenablog.com/entry/2013/05/13/213424

 

 

今回このぶろぐに登場してくれるのは・・・

この方です!

 

f:id:misa0_0m43:20130520201720j:plain

今回のゲスト「マッラー」さんです。

 

僕「では、マッラーさんにインタビューしていきたいと思います。」

 「マッラーさんはどちらからいらしたのですか?」

 

マッラー「シンガポールに住んでいるらー」

 

僕「ということは、本日はわざわざこのぶろぐのために

  日本に来てくれたということですか?」

 

マッラー「そうらー だけど日本はとてもいいところだから観光もするらー」

 

僕「そうなんですか。ありがとうございます。」

 

マッラー「いえいえらー」

 

僕「失礼ですが、口から出されているものは・・・なんなんでしょうか?」

 

マッラー「・・・・・・・・・・・・」

    「秘密ですらー!ご想像におまかせしますらー!」

 

僕「・・・そうなんですかw」

 

マッラー「そうらー」

 

僕「はいっ!では、本日のゲストはマッラーさんでした。

  日本観光も楽しんでいってください。ありがとうございました。」

 

マッラー「こちらこそよんでくれてありがとらー

     日本観光も楽しむらー」

 

 

ということで、本日はマッラーさんに登場してもらいました!

マッラーさんはどうでしょうか?

これからもマッラーさんをよろしくおねがいします!

f:id:misa0_0m43:20130520201736j:plain

 

 

MIRinkoNでした。。