MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

開いたら飛び出る感じのものを作ってみた!

こんばんわ!

 

もうすぐでこのぶろぐを始めて1か月が経とうとしています。

毎日がんばってぶろぐ書いてます。

自分でもびっくりするくらい続いています。

 

最初のころは考えられなかった30人以上の方が来てくれました。

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

では本日作ったものを紹介したいと思います。

こちらです。授業中に作成しました!←ごめんなさい。

f:id:misa0_0m43:20130521214840j:plain

 

このウサギは前のぶろぐで紹介したウッサーです。

今回は服を着ての登場です!

草やチューリップ、太陽、鳥は1つ1つ絵を描いて、切り取って貼り付けました。

もっと飛び出る感じに作りたかったのですが・・・

そんなに上手くできませんでした。

 

でも初めてにしてはいい感じにできたような気がします。

今度作るときはもっとクオリティーを上げたいです(^^)/

 

 

ではでは、こんな感じに最近は授業中に遊ぶのにハマっていますw

悪い子ですw

 

MIRinkoNでした。。