MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

平和な1日

こんばんわ!

 

今日は2~4限まで学校があり、午後の授業はひたすら寝るという

学生としてはよろしくない生活をしました。

午後はお腹がいっぱいで眠くなりますよね・・・

これは生理現象なので仕方がないことだと思います。

睡眠学習です!

 

1限目は空きだったのですが、

学校祭のパンフレットを作らなくてはいけないのでちゃんと登校しました。

PCは好きな方なので作るのは苦にならないのですが、

案を考えるのはあまり得意ではありません。

遊びに関しての案は大好きですがねw

まあなんとかパンフレットを作り、先生にもOKをもらいました!

やったあぁーーー!!!

学校祭は9月の最初の方にあります。

学校名は教えられませんが、よかったら来てください!

←来れるわけがないw

 

今日の1大イベントとして9時に集合して

クラスのみんなとスカイプで会話をするという予定がありました。

ちなみに9時に集まったのは僕と友達1人だけでしたw

まあそんなものですよねw

そのあと結局予定していた人数が集まったのでよかったです。

マイクがなくてもイヤホンで会話できるらしいですね!

友達はマイク2個でスカイプをしていました。

すばらしいです。

 

そんな感じに本日は疲れたけど楽しい1日でした。

お疲れ様でした。

 

MIRinkoNでした。。