MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

ぶろぐに書くことがないときの対処法

こんばんわ!

 

明日で1か月になります。

今日まで毎日なんとか更新頑張ってきましたが・・・

正直普通の学生である僕に毎日なにかが起こるわけもなく

そろそろ書くネタというか内容がなくなってきました。

枯渇です。

 

そんな僕にどうしたらネタというか内容が生まれるのかを

ぶろぐをやっている人に教えてほしいです。

よろしければ誰かコメントの方にどういうことを書けばいいのか

案をください。←切実に・・・

やめればいいとか言わないでください。

なんとか毎日がんばっているのです。これは自分との闘いなのだ・・・

 

 

ということで書くことがないときは

書くことがないということを書けば大丈夫ですw

でも、これは基本1回しか使えないので注意が必要ですね。

 

はい…

MIRinkoNでした。。