MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

飲食店での事件

こんばんわ!

 

今日は久しぶりに外にご飯を食べに行ったのですが

そこでやらかしてしまったことを紹介します。

 

本日の夜ご飯はエビフライとヒレカツ定食でした!

ごはんとキャベツと味噌汁のおかわりが自由で

吐きそうなぐらいお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

ご飯を食べ終わったあと、事件は起きたのです・・・

 

キャベツにかけるドレッシングを置いてあった場所に戻そうとしたとき

「ピーンポーン」と・・・

そう、誤って押してしまったのです。

やってしまった・・・どうする。。

少しパニックです。焦りあわてりという感じです。

 

そのとき助けぶねを出してくれたのは、僕の母です。神様です。

「お茶を頼もう」と

なんていいアイディアでしょう!

 

ということでお茶を頼み、誤ってピンポンを押したと言って

何もないのに呼びつけるということをしなくて済みました。

 

みなさん、もし誤ってボタンを押してしまったときは

お茶を頼むといいと思います。

そして、誤って押さないように気を付けてください。

 

ではでは、

MIRinkoNでした。。