MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

PCでの事件

こんばんは!

 

今日もやらかしてしまったMIRinkoNです。

 

何をやらかしたかというと・・・

PCをつけて掃除をしていたのです。

掃除機をかけるときに雪崩れてきたプリントを適当に机の上において

掃除機をかけていました。

まず、雪崩れてくるほどプリントをためているというところがダメですね。

片づけをもっとするべきだと思います。

でもできないのが人間だと思います。

 

で、掃除機をかけ終わって机の上のPCをよく見てみると・・・

スカイプの友達のところに同じ記号を100件以上送ってしまっていたのです。

ひたすら連打されていました。

スクロールしてみるとすごく長かったです。

 

これにはスカイプの友達もびっくりで、

「どうした?」とメッセージがきてました。

ほんとうにごめんなさい。

 

掃除をするときには机の上に適当に放り投げるのはやめましょう!

そしてPCをつけながら掃除をするのもやめましょう!

電気代の無駄です。

最後に・・・雪崩を起こす前に掃除をしましょう!

 

ではでは

MIRinkoNでした。。