MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

もしも・・・を考えてみた!

こんばんは!

 

最近、なぜか無限の食欲を手に入れています。

ご飯を食べた後に、おやつをばくばく食べ続けているのです。

このままだとぽっちゃりでぶになりかねないのでやめたいのですが

やめれないのが欲というやつです。

食欲の夏到来です!

 

 

今日は、学校で特に何も起こらなかったので、

もしも・・・を考えてみたいと思います。

 

その1

「もしも学校がなかったら・・・」

もし、夏休みなどではなく急に学校が長期間休みになったとしたら

僕は毎日11時くらいに目覚め2時に寝ます。

昼間はひたすらPCをし、ゲームをしたり動画をみたり、

ニコ動で弾幕を作成したりします。

(先日、弾幕を一人で何もないところに作成しました。ごめんなさい。)

 

その2

「もしも僕の性別が逆転したら・・・」

もちろん、まずは自分の体を観察します。

記念に裸で写真をとって保存もしますw

そのあと、外に出ます。裸で出たら捕まるので家にある自分の服を着ます。

そして走り回ります。

 

その3

「もしもわん太郎と入れ替わったら・・・」

自分の体を案じます。わん太郎が僕の体に入ってしまったら

大変なことになると思うので、全力で阻止します。

わん太郎は靴とブラジャーが大好きなのでブラを噛むのはいいですが

靴は噛ませないように努力したいと思います。

 

その4

「もしも友達に何か1つお願いができ実行してくれるなら・・・」

コスプレをしたいです!

これは、今1番のお願いというか希望です。

コスプレ欲求がハンパないです。

友達とコスプレをして町を歩き回りたい。

家にコスプレはないので衣装をもっている友達が欲しいです。

 

その5

「もしもインターネットがつながらなかったら・・・」

僕はネット中毒なので、家の破壊活動にうつります。

暴れまわります。切れます。泣きます。喚きます。

わん太郎に八つ当たりします。

僕は最低な人間です。ごめんなさい。

 

ということでもしも・・・を考えてみました。

普通なお題しか思い浮かばなかったので残念ですが

たまにはいろいろ考えてみるのもいいかもしれないです。

発想力が鍛えられます。

 

みなさんももしよろしかったら、もしも・・・を考えてみてください。

そしてよろしかったら、コメントの方にどういったもしもがあるか

教えてくださると嬉しいです。

友達が欲しいのでコメントください。切実に・・・

 

ではでは

MIRinkoNでした。。