MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

やってみたいこと

こんばんは!

 

最近本気で何を書けばいいか迷っているMIRinkoNです。

そろそろ毎日更新やめようかと思っています。

 

今日は、特に書くこともないので

やってみたいことを書いてみたいと思います。

 

その1

「1人旅をする」

一人でどこかに旅行に行ってみたいですね。

どこに行くかはまだ決めてませんが、知らない土地に知らない人しかいない

という感じなところに行って、自分の度胸というか自分を試したいです。

成長できると思うのです。

 

その2

「コーラを透明にする」

コーラにコーヒーミルク?をいれるだけです。

本当に透明になるのか・・・試してみたいと思います。

 

その3

メントスコーラ」

みなさんおなじみのコーラにメントスをいれて噴射させるやつです。

何気にまだやったことがないのでやってみたいです。

もちろんキャップに穴開けるバージョンを

 

その4

「動画をサイトにアップしてみたいです」

なんでもいいので挑戦した動画などをアップしたいです。

叩かれるかもしれませんがw

 

その5

「コスプレをする」

先日書きましたが、コスプレをして町を歩いてみたいです。

 

その6

「作曲をしてみたい」

普通に作曲をしてみたいです。まったく知識がありませんがw

誰か教えてください。

 

こんな感じですかね~

やりたいことを書いとけば、何をやろうか迷った時に

道しるべになります。そして、こんなこと思ってたんだと思い返せます。

 

MIRinkoNでした。。