MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

どうでもいいことしか書くことがない。

こんばんは!

 

その1

最近外でカエルが大合唱しています。

この時期になると大きなカエルが階段の下や道にたくさん出没するのです。

少し怖いです。夜に見ると大きいし不気味です。

 

その2

ゲームとかガチでやって大会とか出たいけど、

課金とかしたり、ほかのプレイヤーさんと話したりして

やる勇気がない。あと、年齢的にももう遅いかなとか思う。

 

その3

スカイプでグループ通話するとき音楽流しながら通話ってどうやってやるのか

誰か教えてください。

 

どうでもいいけど重要なこと?でした。

書くことがないのでこのへんで・・・

 

明日から6月ですね。

今月で毎日更新やめようと思います。

限界を感じる・・・

 

MIRinkoNでした。。