MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

退院祝いのプレゼントと作ってみた!

こんにちは、こんばんは!

 

昨日から友達が入院しています。

とても寂しいです。

 

友達は土曜日退院らしく次に合うのは学校に来る月曜日となります。

 

ということで、今回僕は退院祝いにこんなものを作ってみました!

 

f:id:misa0_0m43:20130613175419j:plain

 

まだ途中なのですが、こんな感じで色紙のところに

いつものメンバーからメッセージを書いてもらおうと思っています。

 

どうでしょうか?

結構頑張って作りました・・・授業中にw

ちなみに真ん中に立っているのは、マッラーです。

 

↓マッラーさんの記事

http://mirinkon43.hatenablog.com/entry/2013/05/20/205303

 

マッラーさんは手を動かせるようになってます。←ここが大変でした。

 

口から出ているものは、ビニールテープで作りました。

手にくっついて少し大変です。

 

これを金曜日に机の上においといて、友達は1番に学校に来るので

一人で開けてびっくりっていう感じになってくれると嬉しいですねw

 

ではでは、こんな感じでみなさんも友達や周りの人にサプライズをしてあげると

きっと喜んでくれると思います。

作っている方も楽しいです。

ただごみになるようなものを作りすぎるのには注意が必要です。

 

MIRinkoNでした。。