MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

久しぶり日記

 

久しぶりにぶろぐというものを書きたいと思います!

僕がこのぶろぐを書かなくなり、最近は全く開きもしなくなりました。

はいっ!ぶろぐとはこんなものだと思いますw

 

急ですが僕はぶろぐを2か月近く放置していました。

しかし実は僕、根気と忍耐力はすごくあるのです。

久しぶりのぶろぐですが、本日は僕がどれだけ根気と忍耐力があるか

ここに証明してみたいと思います!!

 

では、1つ目。。

このぶろぐにも何個か制作したものをアップしていますが、

f:id:misa0_0m43:20130701182939j:plain ←人生すごろく

f:id:misa0_0m43:20130504174028j:plain ←サイコロの旅で使用したあみだくじ

 

この二つはとても細かい。しかも1回しか使えないというか使わないのにですよ。

どうですか。このこりようは。こんなめんどくさ.....

こんな素晴らしいものを作った僕に根気や忍耐力がないはずがありません。

 

 

 

そして、2つ目。。

僕は牧場が好きなんです。いや、得意なんです。

なんと2つも経営してるんです。

f:id:misa0_0m43:20130921002653j:plain ←牧場

あんなめんどくさ......あんなに広くて大変な牧場を2つも経営しているってすごくないですか?

はい!すごいですよね。これで僕に根気や忍耐力があると信じてもらえたでしょうか?

 

追伸

ちなみに牧場はリアルな牧場ではなくゲームの牧場ですw

 

 

久しぶりのぶろぐがこんなつまらない記事で書いてて悲しくなってきました。

 

僕が放置している間にたくさんの人が来場してくれたようで

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

ではでは

MIRinkoNでした。。