MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

20日目にして10人訪問達成!

今日で21日目の投稿になります!

もうすぐ1か月です。

1日で終わると思いきや、意外にがんばってここまで来ました!

←誰か褒めてーw

 

最初のころに立てた目標として

10人の訪問者さんと1人のコメントという目標があったのですが、

ついに昨日20日目の更新で10人の訪問者が来るという目標を達成できました!

 

こんなつまらない知らない人がやっているぶろぐに

10人もの人が入場したなんて信じられませんねw

通りすがりの人でも10人の皆様ありがとうございます。

 

あとは1人のコメントが来たら、もうこのぶろぐいつでもやめれますねw

←とりあえずはやめない予定?

 

20日で10人という人数は少ないのか多いのかわかりませんが

今からぶろぐを始める人はこの記事を読んで勇気を得てほしいですねw

こんな奴が20日で10人来たのだからと…

 

 

ということで、本日は記念すべき10人訪問のお祝いをしたいところですが、

特に何も思いつかないので、そのうちコーラで実験でもして

お祝いしたいと思いますw

 

 

昨日はそんなめでたい?日だったのですが、

母と喧嘩?してただいま冷戦中なのです(T-T)/

なので今日の昼ごはんはお菓子を持って行って食べました。

明日の昼は今日のうちに自分で作って食べることにします。

ここで母に作ってもらえば元に戻ると思うのですが、

自分で作ってしまうあたり、意地っ張りだと我ながら思います。

 

家族と喧嘩した際は、意地を張らずにいることをおすすめします。

 

MIRinkoNでした。。