MIRinkoNほーい!

今年の目標は「挑戦!」ぶろぐというものを始めてみました。

ひややっこにまつわる題名募集中!

こんばんは!

 

今日は授業中に作詞?をしました。

前回の「さかなのうた

http://mirinkon43.hatenablog.com/entry/2013/05/18/225955

 

に引き続き2作目です。

もちろん前回どうよう、作詞についての知識は全くありませんがw

これを歌いたいというか今チーズを組もうと提案しているので

そこのチーズで使いたいなと思い考えました。

 

歌詞はまた今度このぶろぐに書かせていただこうかと思っているのですが

今回の曲は「ひややっこ」についてですw

あの豆腐のひややっこですよ!

まだ曲名は決まってないのでもしよろしければ

何か案をください。

ひややっこにまつわる感じでw

 

授業中に作詞をするのはやめましょう。

全く授業が頭に入ってきませんでした。

ごめんなさいw

 

ではでは、今日はこんな感じで

MIRinkoNでした。。